NON TITLEまたまた久しぶりです気が向いたときにブログゎ書きますうーん......4月からクラス変わって楽しくない新しいクラスなってからまだ友達いないし(笑)2年のときのクラスが良かったなあのときゎみんな仲良かったしぢゃ終わる。ばぃばぃ