”心臓外科医の発言にドキッとしたこと” | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

”心臓外科医の発言にドキッとしたこと”


気がついていない人も多いけど

全員、必ず、徐々にか急にか分からないけど

人生終わりますからね・・・






私の友達の、母は、自宅で1人でお風呂あがりに突然死にました

私の母の介護も、徐々にか、急にか分からないけど終わりはくるから、母に、つい、イラッとついきてしまいますが、私自身、終わりがくることを気がついたら
母に、イラッとしてる場合ではない、そう気がつかました

ありがたいブログ、リブログさせていただきます