扶養内の友人の悩み | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

扶養内の友人の悩み

主婦の友達と、

西梅田

ヒルトンウエスト6階 

ダイニングバー

燦様

lunch





十穀米は、おかわり自由
ローストビーフ、厚切りで食べごたえあり、美味しい!!




54歳の主婦友達は、扶養内でスーパーバイト103万までで働いていて、


あーあ、私独身のとき、年金10年払ってたから、また、扶養からはずれて、もっと働こうかなー


でも、旦那が家のことちゃんとやれっていうし、いまの仕事きついしなー



親介護は?


そうやねん、それもこれからどうなるかやねん


だったら、まだ扶養内でいいんじゃない?
親介護が解決しないと、扶養からはずれないほうがいいんじゃない?




そやなー



でも、10月にまた、かわるかもなんでしょ



へー2025年にかわるんじゃなかったっけ




扶養内と、親介護と、更年期障害の話


主婦友達とlunchは、気持ちはきだせて、助かります


人間悩みは人に話したら80%は解決って聞いたが、話すって助かります


聞いてくれてありがとう


親介護を全然しなくてすんだ人

親介護何年もしてる人

これは、人生の流れやから、しゃーない

人生学んでるんから

扶養内は、自分で決めれるけど

いつかはおわるというけど、いつやろ

誰か知らないですかねー