LOVE LIFE  | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

LOVE LIFE 

LOVE LIFE 映画見させていただきました


テーマ曲にもなっている矢野顕子さんの曲のストーリーが基だそうですね。

 


日本から韓国まで船で行けるんですね


旦那様の元彼女さん、元彼をせめたいのか、誘惑してるのか、人の心はコロコロ変わるっていいますが、その通りだなって思いました


テーマ曲の歌詞に

どんなに離れていても

愛することはできる

生きていてね

30年前に、プールで、たまたま話した老人が、

家族は、離れていても、生きていてくれてるだけで、支えになる

って言ってたのがいんしょうにのこり覚えていました


生きていてくれてるだけで支えになる



いま、それがやっと理解できた気がします