カラオケ100点とれましたのさ | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

カラオケ100点とれましたのさ


昨日、3月10日
カラオケ100点

コメントに、曲の展開をもう少し意識すると更によくなります。



なにー空気よめないって言ってるわけー
よくわかるな、AI

さすがAI

おっしゃっるとおりです

曲にもでちゃってるだなんて、

はーい
気をつけて意識させていただきます






カラオケ39の、バースデー月スイーツプレゼントで、抹茶パフェ

このトクモリモリモリ めっちゃめっちゃめっちゃ
大盛り大盛り大盛りものすごいサービスです

めちゃめちゃ美味しくてたまらない〜

生クリームた~っぷり

唸る喉越し

溢れて溢れて溢れてくる美味しくてたまらない〜

いやー、スイーツ食べるだけでも、行きたいカラオケ

めちゃめちゃサービス素晴らしい

嬉しくてたまらない


嬉しくてテンションあがり、カラオケ100点とれたんですね

いやー、通わなきゃ通わなきゃ通わなきゃ