本当に母? | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

本当に母?

今日、母とスーパー温泉の湯船につかってたら、

母がいつもよりかなり低い声で



地球に産まれてくるのはこれが最後だから、地球を楽しみなさい


地球に産まれてくるのはこれが最後だから、地球を楽しみなさい


地球に産まれてくるのはこれが最後だから、地球を楽しみなさい


3回かなり低い声で言ったんです



えー、母の言葉でない


母はそんなこと言わない

言うわけない


何かが、?母の口をかりて言ってるみたい



ま、ま

まさか


私が塩サウナや水風呂入ってるときに、母が他の方から言われて、それを私にそのまま言ってるんやろか



怖かった


怖かった


怖かった



塩サウナ2回入って、リセットしたつもりだが


怖かった



母の言ってるとおり


地球を楽しまなきゃ


えっと


地球ってどう楽しんだらいいんだっけ



歌レッスン、スイーツめぐり


食べ放題


旅行


私地球楽しんでるつもりやけどな




あ、私

地球に産まれてくるのはこれが最後なんですよ


あなたあと何回?


誰かに言いたいから、ブログにかかせていただきます