夫婦フーフー日記 Amebloから映画になった作品見させていただきました | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

夫婦フーフー日記 Amebloから映画になった作品見させていただきました


 

 




実在の夫婦の愛の軌跡とがん闘病記を綴ったAmebloを基に映画になったのですね



コメディタッチで見ていたらどんどん

盛り上がっていく



回想形式



実話を基に、ファンタジック


トントンと漫才見てるように心がはしゃいていきました




不器用過ぎるダンナに見ていてはらはら



友達として17年、よく17年も友達だったなっておもいます



それで結婚って友達のままが長ーい

こんなことあるんですね


男女はどうなるか本当にわからないんですね




ハンバーガーを食べる度にこの映画を思い出しそうです


Amebloから映画、ものすごいです


Amebloのブログは書きやすくて、今の気持ちを表現しやすいです



いいから、書け、書け、書け

続けることが才能って映画のセリフ


忘れません


ありがたい映画、感動しました


ずっしりと気持ちにきました映画です