幸福幻想 | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

幸福幻想


 

 

読ませていただきました





人間、やりたくないことは絶対やらないものよ。

やりたいから勝手に頑張ったことを、あとから武勇伝や苦労話にされてもなー





結局は、その時その時で、したいことをしてきただけだしね。




たしかに人生そうでした

やりたくないことは絶対やらなかった


やりたいことを勝手にやってるだけだな




どんな置かれた場所でも、また新たな困難が待ってる




たしかに人生そうでした

この世に逃げ場ないって言いますよね


母の介護から解放されたらまた、違う困難あるだけやから、母の介護のほうがましやから、母の介護してるほうが親孝行になるし、

じゃ、いま、幸せなんですね



私は53歳でーす。




歌のレッスンが好きだから勝手にやってるだけだなー


53歳で、すべて自分の年齢、立場理解して目指してます



ありがたい本



気持ち楽になりました






この本はすべての人にオススメさせていただきます