BLUE GIANT | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

BLUE GIANT

BLUE GIANT 映画見させていただきました

 

 




誰に強いられなくても、演奏することがすべてで、そんなに夢中になれて才能あるものに若いうちにみつけられるって素晴らしいと思いました。



小さい頃に離れてしまったピアノ教室の幼い生徒だった女性が見に来てくれたんじゃないかって思われるシーン


ピアノをやり続けるのに条件がいる


ピアノやり続けてるよ


やり続けていたんだろうか


見に来るっていうのは、やり続けていたから、ライブを見つけれたんだろうと思いました。






たしかに、条件はあるが、やり続けるのは


それは自分次第なんだとも思いました。