”更年期・朝 起きるときの めまいについて。” | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

”更年期・朝 起きるときの めまいについて。”

更年期障害で、めまいひどいんです私


漢方薬ツムラ様、39.71のませていただき、10のうち8くらい治り、日常生活問題なくおくらせていただいてます

ツムラ様に、感謝、感謝です

年末に、インフルエンザAになり、その5日間はタミフルだけをのみ、漢方薬のまなかったら、5日めに、ものすごい、めまいで、たてないくらいの、ものすごい、めまい


減薬とか考えてましたが、とーんでもないないない

慌てて、
39.71のんだら、いつもの8くらいまで、ましに戻りました


もう怖いから、まだまだ、39、71のみつづけます


それに、インフルエンザのときに、5日間は39.71のまなかったから、あいだあけたことになるんですかね



ブログよませていただき、朝イチバンの白湯
を毎朝のみつづけます


ありがたいブログ、リブログさせていただきます