更年期障害とインフルエンザA型 | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

更年期障害とインフルエンザA型

更年期障害で、めまいするから、

ツムラ39.71のんで、めまいが10のうち、8くらいましになるから日常生活おくれていたが、


インフルエンザA型になり、


タミフルや、アセトアミノフェンのんでいて、

いまは、家にいるから、

いまだけは、インフルエンザ治すことしか考えないでおきたくて、耳鼻咽喉科からインフルエンザもらえたくすりしかのんでなくて、

めまいの薬はのんでないです



そしたら、めまいがひどくなり、グルングルン


タミフルは5日間

明日までは、タミフルだけにしたいけど


めまいの、漢方薬のまなかったから、こんなに、めまいがするなんて


まだまだ更年期障害が続いてしまうみたい


レディースディーはもうとっくに卒業したのに〜


私は、あんなにあんなにあんなに元気いっぱいだったのにー


これが老いるということなんですね


53歳


わたしは一生まだまだ元気でいけるぞーって思ってたのに〜



インフルエンザ、タミフル明日までのめば明後日からまた元気になれるはず


だから、いまはとにかく、安静にします