診察代金 880円 | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

診察代金 880円

めまいがひどくなり、母の心療内科で、ついでに私の診察もしてもらい、更年期障害漢方薬処方箋だしてもらっていて、その時ドクターに



最近とくに、めまいひどいんです



寒いところからあたたかい部屋気温差激しいからなだけだと思います



安心しました、ありがとうございます



更年期障害卒業した友達にラインしたら


返信

それでも一応は耳鼻科に行ったほうがよいかもよ?

内視鏡みたいなので耳や喉、鼻を診てもらったよ~


って返信きたから、一応、いつもの、耳鼻科にいき、ドクターに


最近とくに、めまいひどいんです

寒いところからあたたかい部屋気温差激しいからなだけだと思いますが、もしかしたら、耳が浮腫とかかもと心配になり診察きました




耳がなにかきこえづらいや、何か不調ありますか?



ないです



診察しますね


耳、鼻、喉


まったく何ももんだいないです

検査することもできますが、無駄に終わると思います




じゃ、帰ります



診察代金 880円



880円て心配なくなるならしゃーない


友達に報告ラインしたら





じゃあ投薬もなかった?

私は薬で割とすぐに治ったよ


季節の変わり目とか、弱っているときに出ることもあるみたい


指を立ててそれを上下左右目で追いながら頭を動かすトレーニングがよいらしい



投薬もなかったよ

ありがとう




今日は、久々に、プールいき、強いジェットに、耳のまわりあてまくって、水中ウォーキング1時間


これで、もう、更年期障害、めまい、おさまってー


これ以上やりようがないのよ


更年期障害、母の介護


本当は、スーパー温泉いく時間で、プール通いたいが、母をスーパー温泉連れていかなきゃだから、母の介護がなければ、全部私の時間で好きにできたのに、

しかたない



あ、母とスーパー温泉いくのが、介護してることになるのなら

楽勝な介護


今のところ


もっと認知症進んできたら、どうなっていくのかヒヤヒヤ