”こんな症状があったら『更年期うつ』かもしれません。” | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

”こんな症状があったら『更年期うつ』かもしれません。”




更年期の症状は 良くなったり

また症状が出たりの繰り返しだから


そうだったのですね


目からウロコです



私ずーっと胃腸炎を良くなったなおったと思ったら忘れたころにまた胃腸炎


何年もその繰り返しなんです



消化器内科のドクターに、更年期障害もありますか?って聞いたら、複雑にからみあってるかもですと言われました



腰痛も、全然なんともない時もあれば腰痛な日を繰り返してます



この頃は、

めまいが、まるで、もう更年期障害卒業にむかってさいごの盛り上がりですか?っていうくらいあります



更年期障害卒業した友人は、体を休ませることよって言ってくれていたから、


たーっぷり休ませると大丈夫なんで、もうたーっぷり休ませてます


前の私なら、1日あいてたら、カラオケフリータイム4時間、その後プールだったのに、

いまじゃ、もうカラオケで、歌のレッスンしたら、もうエネルギー終わりになってしまう。



あ、でも私は、歌のレッスンだけはやらないといられないから、歌のレッスンだけはやります



あとは、もう諦めます


更年期障害卒業までもうすぐ


53歳


来年には更年期障害卒業夢みてます