”コレステロールちょっと高い。いつもは、薬出さないけど この時は処方します。” | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

”コレステロールちょっと高い。いつもは、薬出さないけど この時は処方します。”


コレステロールがちょっと高い。

これで、健診ひっかかる方多いと思います。


これでも、糖尿病、心筋梗塞やった事ある方などは、クスリ出します。


でも私は、基本的にコレステロールのクスリは

なるたけ出しません。



私いつもなんです

でも薬のんでません

私は糖尿病、心筋梗塞やったことないんです

何年か前、コレステロールは気にしなくていいって記事をどこかでよんだし

糖尿病、心筋梗塞やってない人はコレステロールひっかかってもまだ気にしなくていいという記事だったんやろか


健診、献血で、よくコレステロール高いとでますが、
いまは、更年期障害ツムラ


39.71

もう5年以上のみつづけていて、

まだまだ、めまいするから、この漢方薬はのまないとだし

コレステロール高いとひっかかっても、いまは、そのままにしときます