更年期障害の続きー | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

更年期障害の続きー

更年期障害で、入眠剤を1番軽い依存性ない


ベルソムラ、デエビゴがあり


一昨日まではベルソムラ20グラムのんで寝てました


昨日、はじめて、デエビゴ5グラムのんでみたら、


上半身あつくなり、30分で寝てました



夜9時にのんだので、今朝5時


残らないです


私いままでベルソムラ20グラムものんでいて


デエビゴは5グラムですむなら、5グラムですむほうがいいです。


昨日更年期障害の診察で、ドクターに、デエビゴは新しい薬です



あ、そうなんですね



どんどん薬も進化してるんですね


ドクターも即答してくれて、すぐ対応してくれて


ドクターも、常に新しい薬も患者に即答して、日進月歩で大変なお仕事ですね


尊敬します。


ありがたいです。


更年期障害の知人達は、デエビゴがいいって、みんな言ってくれていたのがよくわかりました。


ドクターは、デエビゴ5グラムだから、1錠のんで眠れないならもう1錠


2錠以上はのまないでくださいねと言われました


私もいくら更年期障害だからとはいえ、デエビゴ5グラム1錠だけにして、どうにか昼間たくさん活動して1錠だけにしたいと思います


更年期障害を卒業できたときに、入眠剤も卒業したいです