更年期障害の頭痛、胃腸の不調がでました | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

更年期障害の頭痛、胃腸の不調がでました




最寄りの診療所いき、


吐き気、胃腸の不調、頭痛



熱はなし 36℃






まずは、

コロナ、インフルエンザ検査しましょ



どちらも


陰性


レントゲンとり、

血液検査

炎症おこしてません




便秘です



えーそんなはずないです。


お薬もらいました



またやまたやまたや



去年もたしか、胃腸が更年期障害で不調



もしかして

コロナやインフルエンザとおもうじゃない


家でモヤモヤしてるより、さっさと検査したほうが早いじゃない





またやまたやまたや



あー紛らわしいのよねー





検査していただき、お薬だしていただき、

5960円


わからないから、検査


1年前の検査とまた違うかもやから、しかたないから


また検査


5960円


あ、コロナ、インフルエンザ検査


どちらも陰性



あ、ありがとうございます。



更年期障害まだまだや



レディースディは去年の8月6日からないから、

今年の8月6日までなければ、レディースディは卒業だが


更年期障害はあと何年続くわけー



あーめまいも


あるときー


ないときー



どうにか漢方薬で、日常生活おくれてるが、



更年期障害の卒業はいつなんやろー