漫画に衝撃  | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

漫画に衝撃 

 

 

長野の友達からライン


もし、南海トラフみたいな、大災害がきても

長野なら、大丈夫という噂あり

2025に備えて愛知から三軒引っ越してきたって


なんかね、なんとかの会っていう(気線の会)人達

検索しても出てこない


その会の人が、食料と燃料の備蓄と、自給自足ができるようにと、コミュニティへの参加を言ってるようだよ

地域コミュニティで仲良くなれるには最低2年はいるから、移住するなら今年までらしい


たまに行くマッサージの人もそこの会の人なのよ


(ミサト)

長野だと、自給自足できるね

自給自足しないの?



うちは自給自足はできない

畑も田んぼもないから~

農業もまったくしたことないし…

木の根を食べる生活は嫌だわ

今のうちに生クリーム飲んでおこう




えー生クリームは食べ物



飲んだらあっというまになくなり、味わえないじゃないか


とにかく、いつも生クリーム食べたい


先のことはわからないから、生クリーム食べたい