更年期障害の薬 | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

更年期障害の薬

更年期障害の産婦人科の、3軒目の診察の日でした


1軒目の病院では、更年期障害の漢方薬

39.71



アレロックOD3ヶ月分処方箋書いてもらえてました


アレルギーの薬まで、3ヶ月貰えてたから、わざわざアレルギーの薬もらいに毎月他の病院に行かなくてすんでラッキーだったのに



3軒目は、また、薬は1からで、


病院は、前の病院の薬なぞるの嫌がるから

無理で、では、3軒目の先生のオススメの、

めまいの薬おねがいします、

あ、でも25番はアレルギーでたから無理なんです、新しい薬あうかわからないので、1週間だけでと言ってみたら、



23番

当帰笏薬散料


2週間分だします


もしあわないなら1日でやめてください

また1月きてください


ありがとうございます



診察終わりました




せやからーあわないかもやから、1週間分だけでいいんちゃうんかーい


あわなかったら、もったいないやないかーい



あ、でもこのへんで納得しなきゃ



なんでもそう、このへんで納得しなきゃ


あーあ、

アレルギーの薬は、眼科だと2週間分しかだせないと言われたから、とりあえず2週間分はもらえたが、



1軒目だったらスイスイ3ヶ月分もらえて、楽勝だったのになー


あ、でもこのへんで納得しなきゃ