ドクターに完全にスルーされましたのさ | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

ドクターに完全にスルーされましたのさ

今日は、母の病院の日でした



アルツハイマー認知症



診察のときに、わたしが

ドクターに



母が、とっくに旅立った母、私からしたら、おばあちゃんが駐輪場にいたって怖がっていたんです

お迎え現象じゃないかって言ってます



では、もっと強いくすりをだしましょうか?



眠くなりますか?



はい



ではまだいいです



ではいつもの薬だしときます



ありがとうございます




ドクターに、お迎え現象きいても、完全にスルーされただけやったというお話でした