松茸最高です | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

松茸最高です

母がかなりまえに旅立った母(ミサトのおばあちゃん)をみたと怖がっていた話を、知人らにはなしてみたら、



心配だから見に来ただけでしょ

私は時々旅立った親がきてるの感じるよ



他の知人も同じ意見


でもその霊感ある知人らは、時々感じるんでしょ


私の母は、はじめて感じたんです



霊感強い人少なくないんですね




他の知人は、涙ぐみながら


私の旦那が入院しているときに、旦那が、旦那の旅立ってる父親が、窓にたってるって怖がっていた

その一月後に旅立った

あれがお迎え現象だと思う



えーそうだったんですね




もしかしたら、お迎え現象かもしれないから、後で後悔しないために



丹波篠山に、日帰り旅行


ユニトピアささやま














テレビを見ながらくつろいでいる母



あとは、墓参り行きたがるから、後日墓参り



あとは、何をすればいいんだろ



年内は、ヒヤヒヤだが、

来年に、なれば、なーんだお迎え現象じゃなかったやないかーいって言ってるかもだが




本当にお迎え現象なら、知っていたのに、なにしてたんだろうと後悔したくないから、

親孝行してるつもり


私温泉はいり、松茸食べて楽しんでるだけ


これって親孝行なんかなー