初体験 | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

初体験

またまた胃腸炎とおもい、病院いったら、

大腸がんかもしれないので紹介状かくから大きな病院行ってくださいといわれ、あわてて、紹介状の大きな病院で見てもらったら、大腸内視鏡検査しましょ


その前にコロナ唾液検査しましょ



まずは、コロナ唾液検査

判定に、3日かかり、陰性



そして、大腸内視鏡検査



ニフレック2リットルのまなければならずのめるかヒヤヒヤしたら
スポーツドリンクみたいな味で

なーんだなんだ

楽勝で2リットルのんで、

そして腸を動かすには体を動かすのがいいと友達にいわれたから、

ダンス3時間しましたのさ

そしたら、あれーもう水しかでなくて

バケツ1杯くらいの宿便がでるとおもっていたから、

えーいつもとたいしてかわらないのに
もう腸のなか空っぽにできたんですかー


これはおかしいと早めに病院いったら、大丈夫です

検査できます





えー

じゃー、20年前によく広告で宿便とれたら5キロ痩せますって宿便とる広告ものすごく悩んでやらなかったが

あの広告のとおりにやってたとしたら、全然痩せれなかったんじゃない

人によるだろうから私の場合だが


20年前やらなくて良かった


オシリあいてる使い捨てパンツはいて台にねて、いつの間にかウトウト、
いつの間にか私の腸が画面にでていて、ポリープありませんでした

終わりです


えーいつの間にか終わりー

え、カメラはいってきたとかまったくわからない

まったく知らない

その後しばらく横になってウトウトして、まるでふわふわあの世に行く前みたいな天にも昇る心地良さのなかで、気持ちよくウトウトしていて
いつのまにか
夢の中で、

どこからおだやかな懐かしいような声が聞こえてきて、

ミサト、あなたはこの世を精一杯生きてきましたか?


はい、
私はコツコツ、歌のレッスンも、献血も、ヘアドネーションも、仕事も精一杯コツコツ頑張りました
一生懸命生きました


この山をこえたら天国です


ありがとうございます

うわー天国ってこんなに色鮮やかな薔薇やお花畑がダイナミックに素晴らしい

この世とは思えない素晴らしい世界

感激〜








そしたらどこからか



プ〜
ぐぉー


え、大腸内視鏡検査うけたとおもう、おじいさんの

え、

へ、
へ、
へだったの?


その後すぐいびきでかい


もう、せっかく気持ちよくてたまらなかったのにー


もう目が覚めちゃって

いびきうるさいうるさい


点滴終わらないと帰れないから、ずーっと点滴にらんで
終わった瞬間

あのー点滴終わりました

すぐ帰りました

あーあ
あの夢
今夜もう一回みたいわ



結局

更年期障害がすべての原因なんじゃないのかな

だから、私は更年期障害だから、って説明したが、一応念の為、大腸がんかもしれないので大腸内視鏡検査しましょ

大腸がんでなかったし
ポリープも、なにも見つからなかった
まったく問題なし

良かった


これで安心

この胃腸の悪さも更年期障害だったのかも


すべてに感謝して、

今夜、夢の続き見れたらいいなぁーー