これもそうだったんかーい | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

これもそうだったんかーい

喉が凄いかわきます


尿失禁があり

おトイレが近くなるのも


更年期障害だったんかーい



ま、喉がかわくのも、水分とれば解決


尿失禁も、常にシートで解決



やっぱり、めまいは、漢方薬のまないといられない


いられないのだけ漢方薬や薬のむようにして、どうにかなることは、そのままにしてます


できるだけ漢方薬で解決したいが、

漢方薬2種類のんでるから、これ以上漢方薬はふやせないし


薬はふやしたくないし


もうしかたない



右手の中指が朝動かなくなり、カキンカキンカキンってやーっと中指元にもどるようになり、病院で

腱鞘炎からくるばね指


  注射か、手術だが、使えるからそのまま使えばと言われました


これも更年期障害だったんかーい


私は汗はない





もう中指、ばね指はそのままにしとくが、湯船のなかで、反対がわに

指を引っ張り続けていたら、ばね指にならなくなってきたみたいなので、これは解決



更年期障害との戦いまだまだ続きそう