すべては時間が解決する | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

すべては時間が解決する

大きな病院から、紹介状かいていただき、また母、カヨ、79歳


紹介状かいていただいた心療内科クリニック


統合失調症なのですが、これからひどくなった場合は、入院したりできますか?


病院は、30日くらいで退院となると思います


いま、要介護1ですが、要介護2もらえるようになればすぐ申請していったほうが施設にはいやすくなると思います


統合失調症だと、老人施設は対応できなくて断られたりする施設もあります

範囲がせまくなります



範囲がせまくなるのは困りますから

統合失調症を薬でなおしていき、ひどくなれば要介護2いただけるようにしていきたいです

お願いします



ありがたい先生



私はまだまだ知らないから、教えていただき、やーっとどうしたらいいのかわかりました



統合失調症から、せん妄くらいに、薬や治療でどうにかなるようにしていきたいです


要介護2の段階になればすぐ申請


カヨが、今のままでいてくれたら、このまま1人暮らしで、私とスーパー温泉や、ご飯たべたり、その時、私がくすりのませて、クリニックつれていけばすむので 


どうにか今のままでいてほしいです


すべては時間が解決する


風を待つ


本にかいてありました



毎日自分に言ってやります