他に方法ないんやろか | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

他に方法ないんやろか


ミサトの母 カヨ 79歳


今日の  カヨ


母と

スーパー温泉に行きました


そしたら、いつもずーっと必ずドライヤーかけていたのに、ドライヤー先にかけていたら、

荷物もってダウンもきて、帰ろうとするから、


ドライヤーで髪かわかさないとでしょ

荷物ロッカーいれなおして、髪かわかさないと



えードライヤー忘れるのー!!





ショックー!!!





進行を遅らせる薬のんでるのにー!!!

知人が、すすませるしかないと言ってたが

そんなんやろか


今のままでいてくれたらいいのに


ついこの間まで80代くらいだったが

最近、105歳までとおもい、準備したほうがいいと、ネットにかいてありました



だから、今のままでいてくれたらいいのに


進行をとめれない


まだ、今のままでいてくれたらいいのに


自分でお風呂はいるし、1人で暮らせるから



とにかく、病院かよい、進行遅らせる薬ちゃんとのむ


お風呂で、ドライヤーかけることを先に言う


あーどうにか進行遅らせる方法はもうないんやろか