2回目ワクチン接種させていたたきました | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

2回目ワクチン接種させていたたきました

熱が38.2℃まであがり


だるくてだるくてだるくて

ずーっと横になってます



本当はのみたくないが、ボルタレンとレバミピドのみました



のんで1時間たちましたが、まだ、38.2℃



ヒャー



でも、食欲はあるんです



1食は普通にたべて、あとは、ポカリスエットとミルフィーユ食べてます



明日朝にはおさまっていたらいいなー


今日はさすがに、カラオケいけないー



どうにか行きたかったが、無理無理無理



昨日、ちゃんとカラオケいっといてよかった



2日はカラオケ発声しなくても大丈夫だが、3日はあけたくない


筋肉つけるのと一緒やから



あー、緊急事態宣言でたら、カラオケー


だから、今日は行きたかった


諦めて、横になって、明日の朝さがるのまちます



ボルタレンのんで2時間たったら37.9℃



少しさがりました