北海道のカリスマ販売員、くまこさん | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

北海道のカリスマ販売員、くまこさん


ルクア地下一階
スイーツボックス

サンタクリーム
テレビでとりあげられてから
たくさんのリクエストでやっと、梅田ルクア登場してくださりました

待って待って待ってました


テレビでもとりあげられました



















どれも美味しいです


1番好きなのは、塩プリン


舌が唸る唸る唸る美味しさ


トロトロトロ


なめらかなめらかなめらか


絶品絶品絶品




森くまこさん


パワフルパワフルパワフル


久しぶりにお会いできて嬉しくて嬉しくて嬉しくて



販売員としても、ミサトを育ててくださりました、くまこさん


くまこさんには感謝してもしきれないです


スイーツボックス


7月28日までしか買えないから、また、近いうちに買いにいきますー