のってくる人によります | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

のってくる人によります

蜘蛛の糸 動画漫画見させていただきました


私なら、ヘアドネーションさせていただいてますから、

地獄に落ちても、天から髪の毛が落ちてきて、その髪の毛にのぼって、天を目指しているときに、下から、髪の毛にのってくる人が、罪人でも、私にひどいことしてない罪人なら、なにもいいません



私にひどいことしたり言ったりした人がのってくるなら、



のるなー


これは、私がヘアドネーションで寄付した髪の毛なのよー



のるなー




騒ぎまくるとおもいます


やっぱり、プチって切られちゃいますかね?


じゃ、どうしたら正解ですかね?



私はおります


皆様天に行ってくださいませ



ですかね?



無理無理無理です