近藤彩香さん、赤阪さんと | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

近藤彩香さん、赤阪さんと

ユニバーサルスタジオ遊びにいかせていただきました

マスクしーっかりつけて、はずさずに遊びました





こんな素晴らしいお城を目の前でお茶できて、まるでイギリスに旅行に来たみたい
そう考えたら、大阪にいながら、イギリスにいけたみたいでラッキー



1言づつコメいただきました

二人とも、ものすごい美人

近藤彩香さんの滑舌の良さがものすごいです
プロな話し方に、圧倒されました

さすがプロです

ずーっと話していたい、もっともっと話していたい
そう思ってしまう、プロな話し方
人が一瞬で魅了されるんじゃないですかねー
何話しても打てば響く
一緒にいる人が気持ちいいんじゃないですかね


また、ミサトばあさんの介護してくださーい

また、ミサトばあさんとユニバーサルスタジオ遊びに行ってくださーい


私も、女性タレント気分あじわえて、幸せー


いいなー女性タレント

来世は女タレ

決まりよっ