怖かった2ヶ月くらい前の話 | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

怖かった2ヶ月くらい前の話

友達に会いに滋賀に遊びにいき、その後滋賀のカラオケで、発声していたら
突然、向かい側の部屋の若い女性が部屋に入ってきて、

「すみません、申し訳ないですが、
30分だけ静かにしていただけませんか、申し訳ないです」

凄い当然まんまんに当たり前のように言われ、えーその当然まんまんはどこからくるんだろう
 なにか、信念があるんだろうか



言われ、えーびっくりしましたが、ちょうど30分単位で精算なので、ちょうど30分だったので部屋でて精算しました


それから、また部屋とったら、また、あの部屋の近い部屋だったので、しかたなく、フロントの従業員に、事情説明したら、従業員さんは「注意します」
丁寧に対応していただき、希望の部屋にしてくださり、従業員さんに感謝してます

怖かった


カラオケで静かにしていただけますかって言われる日がくるとは思わなかった


君子危うきに近寄らず
あ、自分のこと君子とは思ってないです

あやしいものあぶないものにはちかよらない

とにかく、いかに話さないか、はやく逃げて、従業員に話す

精算して新たに全然離れた部屋がとれたなら従業員に言わなかったのですが、また、近い部屋だったので、従業員に部屋かえてもらうために、状況説明しました

怖かった


すみません申し訳ないです


って

カラオケで静かにしてくださいって
30分だけですって

カラオケですよ

怖かった


怖い人とは、いかに話さないか

いかにはやく逃げるか

いいがかりつけられても絶対に、怒らずに話さないか
2ヶ月くらいたったからブログにかけますけど
怖かった

でもなんで静かにして欲しかったんだろう


なにか録音するから30分だけ静かにしてくださいだったのだろうか


それなら、最初から、カラオケ従業員に相談して、6部屋くらい30分貸し切りにして部屋代金払えばいいのに

確か、カラオケ30分1人100 円くらいだった

そんな相談はしなかったんでしょうか


怖かった