もう諦めてー | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

もう諦めてー

更年期障害で、めまいするから、産婦人科で漢方薬飲むとましになり、生活しています

1日3回漢方薬飲むとましになります

もうレディースディはこなくていいから、もういい加減に、更年期卒業したいのに、
レディースディまえになると、体重が2キロ増えて、めまいがフラフラ

あ、やっぱりレディースディ

だから、もう飛行機着陸決まっているんだから、もう着陸しちゃってー

そのエネルギーを歌唱力に使いたいのよ


歌唱力つけたいから、もうエネルギーをレディースディに使わなくていいのよー


あー体が抵抗してる

だから、いい加減に諦めたらどうよ


もう着陸しちゃってー