初体験 | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

初体験

赤阪さんの1番好きな食べ物は、イチヂクなので、チキチキさんが、イチヂク市場連れていっていただけました



半分にわって食べました
みずみずしい、美味しい、赤阪さんは4個も夢中で食べました

えー赤阪さんが、4個も夢中でたべる姿可愛らしいです

マスカットも、甘いです

チキチキさんが連れていっていただけないと
初体験できませんでした

城陽旬菜市直売所


新鮮でおいしい城陽の恵みであふれるファーマーズマーケット

住所:〒610-0121 京都府城陽市寺田島垣内73-6

営業時間:9:00〜15:00

定休日:月(祝日を除く)、年末年始

駐車場:なし


すぐ隣に1時間無料駐車場ありました