松竹映画、事故物件、恐い間取り、試写会見させていただきました | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

松竹映画、事故物件、恐い間取り、試写会見させていただきました


亀梨和也さんが、タニシさん役で、ものすごいイケメンでいらっしゃいますのに、タニシ先輩に見えて、えーあ、亀梨和也さん、あ!タニシさんに見えて、びっくりしました

亀梨和也さん、タニシさんがまるで憑依したような演技がものすごいです

瀬戸康史さんは、人生に揺れ動く芸人役が、表情が、その揺れ動く悩みが雰囲気すごくて、とてもせつなくて引き込まれました

奈緒さんのクライマックスの迫力が突き刺さりました



何年もまえに、タニシ先輩に、活躍凄いですねと、タニシ先輩に言いましたら、タニシ先輩は、

「ミサトは、旦那さんにやしなってもらって、旦那さんと暮してるんだろ、俺は事故物件住んでるんだぞ」とおっしゃっていただき、

そのときは、軽く、「そうですよね」

って軽く思ってましたが、映画を見させていただきましたいまは、その言葉の深さが身にしみてます


この映画は、人生も、いろいろ経験できたようなそんな人生を考える、そんな映画、
見させていただき、魂がふるえてしかたないです



森脇健児さん、やのぱんさん
チキチキジョニーさん、
赤阪さん
マネージャー様

チキチキさんの、石原さんは、わざわざ神社からの塩ふってくださりありがたいありがたいです


怖いですが、人間の心理や、人の
のめりこむ心理を勉強させていただきました

実話、怖いです

でも見させていただき、勉強になりました


自分のヒステリーを自分でどう処理したらいいのか、自分が怒りがカーンってなったときに、大丈夫なだしかた、それをおぼえておき、その回路を早くつくっておかなきゃとも思いました


私は、歌のレッスンで、自分をカラオケでだしきります


この映画はみていただきたいです
怖いですが、
ものすごい勉強になります

見て本当によかったです

招待してくださり、感謝感謝です

8月28日〜劇場で是非











一風堂ラーメン

ニンニクありがたい



星の珈琲


アイスコーヒー


ジョッキで


一風堂さんも、星の珈琲さんもソーシャルディスタンスしーっかり対策されていて、安心してくつろがせていただきました

ありがとうございます

恐い映画のあとは、一人になりたくない

赤阪さんに付き合っていただき、感想を語りあってます