最近「ツイてる!」と思ったことある? | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

最近「ツイてる!」と思ったことある?

みんなの回答を見る



自粛の時期に、更年期がかさなったことです

めまいがするのですが、産婦人科で、更年期の、めまいにきく漢方薬飲むと、めまいなくなりますが、いま飲んでなくて

飲まないと、めまいがします

漢方薬って効果すごいんですね

動き回っていられたときは漢方薬飲んで動き回っていられたので助かってました

いまは、家にいなければならないので、めまいがあっても家にいるので、そのまま、安静にしてます

めまいがあるから家にいやすい、自粛しやすくて、あーこの時期に更年期がでて
体を無理に動かす必要ないんです


さすがに1日中は、ゴロゴロしてられず、
夕方の公園で、人が、まわりにいないのを確認してマスクしーっかりつけて、ひびかないリップロールやスーパーで買い物して家事はできます



いま、更年期もあって体をしーっかり休ませれます

知り合いが、更年期で辛いのに、無理して働いて入院したことがあったとおっしゃってました

ずーっと無理しつづけてると知り合いのように入院しなければならないこともあるかもなんですが、いま、無理やり自粛で体休ませれることになってる方は、もしかしたら、いきなり入院しなければならないことにならなくてすむことにつながってるかもなんで、この時期は、無理やり体休ませて、また、動き回ってもいい日のために、たーっぷり体休ませれることにもなると思います