友達に貰って嬉しかったプレゼントは? | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

友達に貰って嬉しかったプレゼントは?

みんなの回答を見る



雪印メグミルクの乳酸菌ヘルベ
友達が花粉症で飲んだらましになったからと私に10本プレゼントしてくれて飲み続けてみたら、花粉症がなんか楽になりました


甘みのある爽やかヨーグルト


エネルギー37kcalなのに
たんぱく質3g
カルシウム110mgありがたい

いま、マスクずっとしていて、花粉症の季節がきちゃうーとヒヤヒヤしていたら、ヘルベ飲み続けたら、あれー花粉症楽や

また欲しくなり、イズミヤ福町店なら、1本108円でお買い得だったので、売り切れるまえに、毎日1本飲みたいから、20本買いました

日に日に花粉症楽になってきてる感じなんです

人前で、くしゃみしたくないので、よく、ヘルベプレゼントしてくれて感謝感謝感謝

いまホンマに感謝

自分の体質をしり、自分にあうものを試してみていくことも大事なことですね

オススメさせていただきます

このブログよんで、誰かが楽になってくれたら嬉しいな