紅茶に砂糖入れる派?入れない派? | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

紅茶に砂糖入れる派?入れない派?

みんなの回答を見る



SWEETSがないときは、砂糖いれます

SWEETSがあるときは、ストレートにして、SWEETSを引き立てます

初めて初めて初めてーSWEETS


イリスロールは、はちみつ風味のふんわり生地でミルク感たっぷりの純生クリーム
を包み込んだ、あっさりとしたロールケーキです。生クリームとハチミツがたまらなーいです
純生クリームと生クリームの違いはなんだろー
純生クリームたーっぷりのほうがたまらなーい美味しさです











スタンプ3つ目でドーナツプレゼントさらに、6つ目でケーキ1つプレゼントだったか、凄いサービス

手が届きやすいサービス

そんなスタンプためたくなる

あー困るー血圧は、昨日

今日

高血圧にはなってない

膝も痛くない

でもスタンプためたくなる

美味しいケーキ食べたい
 でも膝や高血圧怖いー

あースタンプためたくなる

3つ目6つ目
ためたくなるー