アメブロトピックスに、初めて登場できました | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

アメブロトピックスに、初めて登場できました

103キロから痩せてよかったこと
このブログが、アメブロトピックスに初登場できました

嬉しいです

そしたら、アクセス数が17、117アクセス

1万7、117人の方がミサトブログを読んでくださっただなんて、初めてです

たくさんの方に読んでもらえて嬉しさが何度もこみあがってきて、胸がたかなるこんな思いができるだなんて、痩せて本当によかったです


今年は、いろんなことあり胸がしめつけられる予想してない思いばかりしてます

いまは、高まってくる胸の鼓動を経験できたのも、
花緑堂の木下先生のご指導で103キロから痩せれましたおかげさまです

人生は、やったもん勝ちです

自分の興味あるもの、好きなもの、
経験していこうと思います

今日の体重