テレビ局スタッフ様に | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

テレビ局スタッフ様に

撮影終わりにごはん食べに連れていっていただけました












エビフライが特大で、こんなに太ったエビ食べたのはじめてです

ミサトの話を聞いていただき、スタッフ様のありがたいお話聞かせていただき、勉強になり、ごちそうにもなり、ありがとうございます
貴重な時間でした
 
スタッフ様が、車折神社方面に行くので、車折神社でミサトをおろしていただき解散になりました
 

芸能の神様の車折神社まで連れていっていただき、ありがたいです

芸能の神様、車折神社に呼ばれたんじゃないかって、思います











優しい空気に全身がつつまれているようなオーラを感じました
  
ダイエット企画大成功しましたお礼の
お参りさせていただきますと、塩サウナに入っているような、空気を感じました

御札と、お守り、買わせていただき、誓いを忘れないように、御札とお守り見たら、誓いを毎日意識していけるようにしていきたいです

おみくじをひかせていただきました

3番でした
 ありがたいお言葉いただきました
 
また、必ずお参りさせていただきます

ありがとうございます