花緑堂ダイエット | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

花緑堂ダイエット

先生とスケジュール調整して日を決めて、食事と体重表を持って中書島の花緑堂さんに通ってます 
 

北口でて

到着 




ものすごくものすごく体重おちます
びっくりびっくりびっくり仰天してます

それも、食べる量はどれだけ食べてもいいんです   

要は選び方

悩んだときは、木下先生にアドバイスもらえましたら、また、最初の気合い入った気持ちにリセットできて、続けれます

膝関節痛で、膝痛かったのですが、膝の痛みがかなり少なくなったんです

確かに、膝は体重の3倍負担かかるのですから、いままでよりは、膝が楽々に感じるんだと思います

あと、103キロでダンスしていて、坐骨神経痛になってしまっていましたが、坐骨神経痛も痛みがかなり楽になりました

ダンスレッスンが前より全然楽にダンスできてダンスしやすくなりました


坐骨神経痛
ダンスのためにも、もっと体重おとさなきゃ

あと、血圧も


1つが1キロの脂肪ですから
5個弱がミサトの体がから消えたことになります

なんか顔がほっそりしたと思いませんか?

木下先生に、たくさん質問して、詳しく教わりました

たくさん食べれて痩せれるなんて嬉しすぎです

さあ、もっともっと痩せていきますね