高槻に早く早くいかなければ | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

高槻に早く早くいかなければ

|ω・`) 西武高槻店にて #サンタクリーム 26日まで出店中♪くまこさんも出没しております!(移動や休憩で不在の時はごめんね)北海道直送のプリンをご堪能ください♪【サンタクリーム物産展情報】大阪府|~10/26「秋の北海道物産展」@西武高槻店|大阪府高槻市白梅町4-1





西武高槻に、26までいらっしゃいます




スフレ











  わざわざ北海道までいかなくても、高槻にいけば、くまこさんいらっしゃいます

そして日本1の、プリン食べれます

私は、塩プリンが1番大好きになりました



口のなかで2秒でとける、至福
しっとり食感と素朴な味わい
さすが、江別の新鮮牛乳と、コクのある、命の卵を使用している
記憶に残る幸せなひととき

あースイーツはサンタクリームが日本1番です

あー北海道に行きたい

くまこさんと、た~っぷりなサンタクリームスイーツ食べまくりたい

ミサト遊びにおいでって優しい言葉

くまこさんめちゃくちゃ出張だらけで、忙しすぎますから、なかなか計画たてれないです

でも26まで、高槻に行けばいいですよね

北海道に比べたら高槻近い近い

北海道の店舗のことは、もう忘れたはずなのに、この胸にとめどなく溢れてく
いろいろ走馬灯のように思い出して



26までと知りながら、北海道にはまってしかたない

早く早く高槻にいかなきゃ

早く早く高槻にいかなきゃ