1時間くらい待ちます待ちます | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

1時間くらい待ちます待ちます










福島

グラム  パンケーキカフェ


なにがなんでも食べたいプレミアムパンケーキ


6時から限定20食なので、4時50分に、カフェにはいり、店員さんにプレミアムパンケーキ食べたいですと聞いたら、1時間まえなら、カフェの席で座って待てると言われて、あと、10分、うーんどこにいくのも中途半端やし、えーい、カフェの横で、携帯いじりながら、寒いなか10分まち、5時とともに、カフェはいり、プレミアムパンケーキください。

あと、バニラティーは先にくださいとオーダー

まずバニラティーが、ものすごい熱々できて、寒かった私は感動

味が、紅茶のバニラの香りが素晴らしい


このバニラティーにはまってしまった

あーまた、好きなものができてしまった

また、飲みにこなきゃ
自分がうるさいからな



焼きあがりに20分から30分かかるといわれましたが、それほど待った感じもなくプレミアムパンケーキとご対面です


 結構なボリュームです

一番上を取り、ナイフを入れようとするとグチャッとなり、このナイフ切りにくいなぁっと思いながら、一口。「めっちゃ美味しいやん
感動した瞬間

 そして、ナイフが切りにくいのではなく、パンケーキがふわふわしっとりすぎて・・・。2段目、3段目下になるにつれ時間が経つにつれナイフはすいすい入ります



バターもたっぷり、生クリームもほんのり甘め、パンケーキ自体も美味しく今まで食べたパンケーキの中で一番美味しかったです

こちら福島は 元町や梅田や心斎橋でプレミアムパンケーキにありつけなかった方にはお勧めします

赤阪さん、一緒に、プレミアムパンケーキ食べる約束やぶっちゃってごめんなさい

私スイーツは待てない女なんです

わかってください