旅先から | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

旅先から

2016年Amebaおみくじ結果


旅先で、おみくじひいてみたら、今の私にピッタリなおみくじ
旅先で幸運ありです

嬉しい


グリーンゲイブルズ 門司港レトロ店
九州鉄道記念館のカフェ



約60種類の紅茶
門司港駅から少し歩いた所にある、海峡プラザ内の土産コーナーの端にあるカフェ。


グリーンゲイブルズカフェ

紅茶とケーキ



4人掛けの席が5つ、3人掛けの席が2つありました。
店内ではケーキ、生キャラメル、焼き菓子、紅茶などが販売されてます。


生ショコラ(360円)
トロリとした生チョコレートの間にはさまれた、たーっプリ生クリームが嬉しい
濃厚な生クリームに、濃厚なチョコレートでもなぜかさわやかな絶妙なケーキ

門司港の空気がそう感じるかもしれません




















紅茶・さくら(750円)を注文。



セットで注文すると、100円引きになります。
ケーキはショーケースから好きなケーキを選べます。
他にコーヒーやバナナジュースなどもありました。


紅茶はポットで出てきます。紅茶と一緒に砂時計が出てきて、砂時計の砂が落ちた頃が飲み頃。
紅茶は香り高くてコク、深みあり、旨いって思う紅茶です。




紅茶はハーブティー、フレーバーティーなども合わせ、約60種類ありました。