販売のコント作りたくて | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

販売のコント作りたくて



前に働いた北海道のお店の知り合いのお店、淀屋橋と本町の間の、御堂筋沿いの、サークルKサンクスと、スーツ店舗の間


北海道かごしま館

2日間お店手伝わせていただけることになりました。

10月12日と13日の2日間

11時30分から、14時30分の3時間

私が、お店にいます。

北海道 江別 トンデンファーム、ソフトクリーム、ますや鹿児島黒豚ホットドッグを、イートインでお召し上がりいただけます。

ゆっくり休んでいただけます。



私の、おすすめは

坂元のくろず
鹿児島の坂元くろず工場に行きそこで黒酢の良さを知り毎朝飲んでいます。体調も良くなり風邪もひかなくなりました。これからも飲み続けたいと思います。
ごまかしのない本当のお酢です。
拒絶することもなく美味しく飲めています。
癖がなく、まろやかで飲みやすい方だと思います。また品質がしっかりしているので信頼できます。





それと

ロコモコ丼

これは、やんばる島豚を使用したハンバーグとセイアグリー健康卵を
ご飯に乗っけた丼
レタスと玉ねぎスライスが添えられています。



全国の名産品を販売しつつイートインできる店です。
ランチメニューもありますが、ランチ後のカフェ利用もできます。




御堂筋沿いの好立地でいつでも座れる快適カフェです。



会いに来てくださいね。

お会いできることを心待にしてますね。