東京駅エクセルシオール カフェ 八重洲地下街店 | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

東京駅エクセルシオール カフェ 八重洲地下街店





東京のカフェ
お洒落な雰囲気で若い人に人気の様子。でも、入りやすい。

店内は空席が数席しかなくて、結構賑わってました。

大阪の店舗よりも店内がシックな色でまとめられていて、お洒落な雰囲気です。
店員さんもどこか都会的な感じがします。
BARかと思いました。


店内が満席の様子を見て、お店に入ろうとしたお客さんがあきらめて出ようとしていました、さすが東京です。

アイスメープルティー
410円

紅茶に深みがあり、隠し味風に、メープルの味がします。

上にのってるホイップクリームは、なかなか濃厚です。