年末特番出演しました。 | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

年末特番出演しました。

関西テレビの、ますだおかだのとらぶる?トラベル!?ざこば師匠 北陸行きましょ!?本日出演しました。

ご覧いただきありがとうございます


なんと旅に合流されたのが、

森脇健児さん
山村紅葉さん
山口もえさん
ミサト

私、年末特番に出演できたんです


夢叶いました。


ざこば師匠、沢山はなしていただき、物凄く優しく接していただけて嬉しいです。

ますだおかださんは、
あとからスタッフさんに聞いたのですが、クランクアップの時に、ミサトは、来年ブレイクするので出してくださいと、頼んでくださっていたそうなんです

えー、なんて優しい、後輩思いの先輩なんでしょう

女があとから泣けるようなこと言われたんです

凄い人は、物凄い優しくて素晴らしいです。

今年最後に夢叶いました


ありがとうございます。