神戸ルミナリエ | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

神戸ルミナリエ

ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba-DSC_0148.jpg

ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba-DSC_0147.jpg

ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba-DSC_0153.jpg

ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba-DSC_0154.jpg

ホワイティ梅田 北海道キタレシピの、森公美子さんに似ていて、よくテレビに出ている、森くまこさんと、ルミナリエに行きました。

綺麗で寒さ忘れるくらいダイナミックな光でした。

屋台が、沢山出ていて、くまこさんとわけあってたべたり、お祭りでした。

それから、神戸モザイクに行き、観覧車に乗りました。

観覧車から見る景色が、綺麗でいつきても、素敵な雰囲気。
モザイクで、カフェラテ頼んだら、くまこさんには、くまの絵、私には雪だるまの絵で、店員に、お客のキャラクターに合わせて、絵書くのですか?ってきいたら、イイエと否定されましたが、それにしても、ぴったりのキャラクターにびっくり。
森くまこさんは、1月までホワイティ梅田のキタレシピ、北海道のお店で、北海道の、美味しいものを紹介してくれます。

ホワイティ梅田の北海道のお店
キタレシピ
森くまこさんに、会えるのが今回は、1月までですので、行かなきゃです。