ダンス仲間とレッスン前にランチでプルプルプルーキー | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

ダンス仲間とレッスン前にランチでプルプルプルーキー

ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba-CA3A12221.JPG
ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba-CA3A1220.JPG
右がボンバーさん、真ん中ミサト 左が、LUNAさん

二人とも、ファンキーで、オシャレで、バリ明るくて、面白い。

1時に待ち合わせしたのに、3時間が、あっという間

まだまだ話したかったけど、アッシュのayaさんClassが4時30分からだから、無理矢理切り上げて、レッスン行きました。

レッスンもバリ楽しかった フリがファンキーでよく、コツを教えてくれるから、出来る限りayaさんClassは参加しなきゃ。


あーレッスン終わったら、旦那帰ってくる時間だから、急いで帰りました。帰りたくなかったけど。

朝までしゃべれるくらいまだまだ話したいよー。

話し足りないよー。

女って、話して発散するからね。

ボンバーさんが、正月番組の写真とってくれました。
ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba-CA3A1214.JPG


旦那様と10回見てくれたみたいで、嬉しいです。

あー楽しい1日だった。

二人から、ミサトのDVD作って、ダンサーで出してと頼まれました。マネージャーに頼んでみよっと。