日帰り温泉に入りました。 | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

日帰り温泉に入りました。

ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba-TS3G014000011.JPG
千円で、海の景色を見ながら、天然温泉 露天風呂に入れて、最寄りの駅まで、無料送迎してもらえたから、得した気分です。

私は敏感肌なので、化粧水や化粧も、かなり気おつけないと、すぐ荒れてしまうんです。だから、天然温泉が1番いいみたいなんです。



ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba-TS3G013900011.JPG

温泉近くのCafeで写真とったら、胸が爆乳みたいな写真とれました。

凄い