yellow cab westの沢田組の二人と、VoiceMasterで、会いました。 | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

yellow cab westの沢田組の二人と、VoiceMasterで、会いました。

今日は、歌のレッスンの日、淀屋橋のVoiceMasterに行きました。


yellow cabの大阪 westの沢田組の二人は、VoiceMasterで歌のレッスンに通い、VoiceMasterの、吉永先生の紹介で、yellow cab westに入ったんだそうです。

実力さえあれば、道は開けるんだなと、思いました。かなり長く、吉永先生にレッスンしてもらってるみたいです。何年もかけて、レッスンして、道が開けた話し聞いて感動しました。

沢田けんじさんの歌をカバーしているから沢田組というネームだそうです。


ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba-Image067~011.jpg

髪が短い女性が Chiakiさんです。
長い女性が、かずこさん
二人とも、明るく溌剌としていて、話してて、気持ちよく爽やかでした。

実力を蓄えるんだって、目をキラキラさせながら言ってました。

二人を見ていたら、私何やってんだろうって、自分が恥ずかしくなりました。私だって、もっともっと実力つけなきゃ、がんばらなきゃって思いました。



わかっていたはずなのに、毎日少し忘れちゃったり、あーいけないって、がんばろうと思ったりの繰り返し

ずーっと毎日毎日頑張らなきゃ 今日また、誓います。