30日間プランクチャレンジ 30日目 | プランクチャレンジ日記

プランクチャレンジ日記

やせなくては!と思いながらも自分にあまあまなダラダラ生活を続けて気づけば四十路。このままではダメだと一念発起したものの、またも三日坊主で終わるのではという不安から、色々公開して、自分に続けるためのプレッシャーをかけようというブログです。

ついに最終日がやって来ました。5分キツかった〜(>_<)今日も日付変わるギリギリで、なんとかこなせました。

最終日に挫折なんてできないと、自分を奮い立たせて頑張りました。こんなの余裕と言い聞かせながら1分ずつやりましたが、まあ余裕なんて最初の5秒もたないですよね。

最後の数日、本当にキツかった...
よく頑張ったと自分を褒めたい気持ちはありますが、明日以降、まったくしなくなるのが容易に想像できて、手放しで褒められない...

とりあえずビールで祝杯☆