30日間プランクチャレンジ 29日目 | プランクチャレンジ日記

プランクチャレンジ日記

やせなくては!と思いながらも自分にあまあまなダラダラ生活を続けて気づけば四十路。このままではダメだと一念発起したものの、またも三日坊主で終わるのではという不安から、色々公開して、自分に続けるためのプレッシャーをかけようというブログです。

ギリギリ間に合いました。もう今日はあきらめようかと本気で思ったぐらいやる気が出ない日でした。

朝、1分×2回やって、あまりのキツサに、残りは夜にまわすことにしました。

1分が本当に長くてキツく感じました。どうした自分!と叱咤激励するも動かない心と重い腰。日付が変わる直前にやっと残りをこなすことができました。